日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
商品撮影第1回目:撮影場所 『Cafe i pini』
撮影第1回目は、天気にも恵まれ、ステキな場所との出会いがあり、
無事に撮影を終えることが出来ました。

撮影場所は府中駅近くにある、cafe i piniというカフェのギャラリーになっている2Fで行いました。

■cafe i pini
http://cafeipini.com/


i pini 外観

ステキでしょう♪

1Fのカフェは天井が高く、間接照明とオーナーが選んだアジアンなインテリアで、
まるで海のそばにあるカフェのような雰囲気でゆったりした空間になっています。
ここが府中だということを忘れそうなくらい。(笑)

店員さんもみなさん気さくな方たちばかりで、しかも美男美女ぞろい!
そっちの意味でも癒されます。(笑)

2Fのトイレには、赤ちゃん用のオムツ換えの台があるんです!
めずらしいですよね。

各テーブル同士にゆとりがあるので広さのわりには座席数がそんなにたくさんは無く、
ランチタイムは込んでいると入れないこともあるので、予約して行くのが確実です♪
是非、行ってみてくださいね!

ランチミーティングでここを利用することが多いので、
偶然私たちに出会うことがあるかも!
見かけたら声をかけてくださいね。

miiの商品は基本的にオンラインショップのみで無店舗なため、
なかなか商品に触れていただく機会がありませんので、
ここの2Fのギャラリーで定期的に展示販売をすることを検討中なのです。

また、私たちのようなワーキングマザーやシングルマザーとの交流にも積極的に関わっていこうと思っていて、
さまざまな分野の方と共同でイベントも企画中です。
イベントの場所もここのカフェを予定しています。
日程と内容が決まりましたら、告知しますので、楽しみにしててくださいね♪

by mito
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[撮影]  thema:仕事の現場 - genre:ビジネス
商品撮影第1回目:撮影風景
mikaです。
先日すてきなカフェをお借りして、イメージ撮影&商品撮影してまいりました。

こちらは屋外でのイメージ撮影。
晴天がまぶしい!
右下でしゃがむ、ちびっこがmikaです。
ka-ko

このワンピースが、今期の看板商品です。
コットンシルクブロードと、コットンシルクサテンをふんだんに使ったフリル、その中にポイントでレースをはめ込んでいます。自分で言うのもなんですが、すてきですw


モデルのka-koは、私と同じ学校を出ていて、私の8年後輩です。
と、言いますか、もと洋裁専門学校の教員をしていた頃の生徒さんでして。
私のたってのお願いで、協力してくれることになりました!
ka-ko2

ka-koは、miiの服を見せるたび、着ごこちを確かめるたび、「かわいいー!!」を、連発。
うれしいです。


こちらは物撮り。
カフェの2階にギャラリーで撮影をしています。
物撮り


そのカフェはどこか? ですが、次のブログでmitoサンが紹介してくれますよ!



                           mika
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[撮影]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。