日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
素敵な後ろ姿・今日からパターン
F1000007.jpg
先週木曜日は打合せ&面談。
とてもガッツのある方で、こちらもまた元気を頂きました。
魅力的な後ろ姿。

その前にお会いした方は、写真を撮るのを忘れてしまいました…。が、やはり素敵な方でした。


とあるSNSで、縫製スタッフ募集をしました。メールを何通も頂いてて、嬉しい悲鳴です。
------------------------

先週頭まで、他のパターンの仕事で、徹夜徹夜(泣)だったのですが、今は落ち着き、今週から本格的にmiiのパターンに入りました!

ワンピースのデザイン、自画自賛ですが、かなりかわいいですよ。
デザインを最高の形にすることとは、携わる人の心をひとつにすること。ものづくりが好き。人が好きです。

やること目白押しですが、張り切って進みます。


mika
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プランニング]  thema:仕事の現場 - genre:ビジネス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/15-de96af71
trackback
