日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
蔵元仕込み 白鶴 梅酒原酒
胃腸の調子が悪く、アルコール、糖分、冷たいものは控えるように、
と医者に言われているものの、なかなか完全に断ち切ることは出来無い。。。

「梅酒のお湯割なら体にいい気がする。」
(アルコールでしかも糖分たっぷりなので完全に気分の問題w)
と、完全に自己判断で梅酒なら良いことに決定!
去年は自分で漬けるほどの元気(体調・・・)が無く、せめて美味しいものを・・・
と、自宅近くのマニアックな酒屋さんで、一つずつ試してみています。

今回紹介するこのお酒は、ドンキホーテで一目ぼれ。
価格は確か、1500円くらいだったようなw

★蔵元仕込み 白鶴 梅酒原酒★
umesyugen.jpg


「モンドセレクション 金賞受賞」に惹かれました。
ミーハー心を出してみました。ブランド好きでもありませんがw

アルコール度数も、19以上20度未満。アルコール高めなので甘すぎず、
お湯割りで薄めてもしっかりお酒と梅の香りがしそうと思って選びました。

想像に近く、衝動買いですが今回も良い買い物をしました!
お手ごろ価格でもリサーチすればなかなか良いものに出えるんですね。
浴びるほど飲んでいた頃は、お酒はだけは値段相応?って思っていたけど、
そうとも限りませんね。(ハンセイ)
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[お酒]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/19-6f0f6ebc
trackback
