日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
使用前・使用後
先日、久しぶりに美容院へ行きました。

使用前

数年の間はずっとストレートのロングが続いていました。


使用後

初めて見た王子は、大爆笑。

「寝たら直る?」

朝起きて、また爆笑。

しばらく忘れるらしいが、また思い出しては指を刺して爆笑。

「髪の毛以外は全部かわいい。髪の毛以外は全部好き。」

といいつつも、

「頭ゆらして~~~~~!(爆)」

いやよ、いやよ、も好きのうちさ。


若かりし頃のつるべ
トータルテンボス
林家ぺー
ユニコーン時代の民生
パパイヤ鈴木
大泉洋
モップ
実験に失敗
踊れないダンサー

……………………



あなたはどんな風に見える?(笑)


次回は、お気に入りの美容室聖蹟桜ヶ丘 美容室 Sabbathを紹介します!

by mito
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プライベート]  thema:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/20-b03efc8f
trackback
