日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
聖蹟桜ヶ丘 美容室 Sabbath [美容師さん紹介]
聖蹟桜ヶ丘 美容室 Sabbath [店内]
に引き続き、今回はステキな美容師さんを紹介します。

blog_hairdresser1.jpg
私の担当、イケメン美容師さんです。
こうみえて、パパなんです。(見えません!)
美容師さんのパパなんて、おしゃれでいいですね。

blog_hairdresser5.jpg
イケメン美容師さん、ファッションチェック!
写せませんが、いつも帽子をかぶっています。

blog_hairdresser4.jpg
これまた背が高くて、キレイな美容師さん。
見た目クールっぽいけど、話すとそうでもないギャップがたまりません。
頭につけた羽根の飾りがかわいいので、1枚パシャリ。

☆美人美容師さんに聞いてみました。
「ヘアケアは何をすればいいですか?」

「まずはシャンプーを変えてみてください。」とのこと。
選ぶポイントは・・・

・洗浄力が強いシャンプーが多いので、洗浄力が弱いものを選ぶ
・アミノ酸配合のもの
・「美容室専売品」と書いてあるもの
・あわ立ちのキメが細かいもの

だそうです。

リンスやトリートメントの前に、シャンプーが大事だそうです。
リンスやトリートメントは今までのものを使っていても、
シャンプーを変えるだけでも、3ヶ月も経つと変わってくるそうです。

すっかり美人美容師さんにとりこな私は、早速その日のうちに探しに行きました☆
3ヶ月後が楽しみです♪

by mito
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[ビューティ]  thema:ダイエット・美容・健康 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/23-65eefb6b
trackback
