日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
今年初のドレスアップ
mikaです。
建国記念日に、知人の結婚パーティーに出席してきました。



私がパターンのお仕事させていただいているブランドさんの、ワンピースを着ていきました。
※シルク100%
やや、カジュアル目です。
ひとり



チェキに、名前とメッセージを書いて、それをクジとして景品が…という企画がありまして…
なんと! ポータブルDVDプレーヤーが当たりました!
(調度車に積んでいた、プレーヤーが壊れていたところなので、ラッキーです!)
嫁と、景品を抱える私。
お嫁さんと



会場には、詩集で賞を受賞されている、Wさんとご一緒させていただきました。
(上の2枚はWさんに撮ってくださいました)
詩人さんと
やはり、背が小さい(笑)。



幸せなお二人に、幸せをわけてもらいました。
いいものですねぇ。
たまにはドレスアップして、気分も上がりましたー♪


                 mika
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プライベート]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/25-878cc7a5
trackback
