日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
商品撮影第1回目:撮影風景
mikaです。
先日すてきなカフェをお借りして、イメージ撮影&商品撮影してまいりました。

こちらは屋外でのイメージ撮影。
晴天がまぶしい!
右下でしゃがむ、ちびっこがmikaです。
ka-ko

このワンピースが、今期の看板商品です。
コットンシルクブロードと、コットンシルクサテンをふんだんに使ったフリル、その中にポイントでレースをはめ込んでいます。自分で言うのもなんですが、すてきですw


モデルのka-koは、私と同じ学校を出ていて、私の8年後輩です。
と、言いますか、もと洋裁専門学校の教員をしていた頃の生徒さんでして。
私のたってのお願いで、協力してくれることになりました!
ka-ko2

ka-koは、miiの服を見せるたび、着ごこちを確かめるたび、「かわいいー!!」を、連発。
うれしいです。


こちらは物撮り。
カフェの2階にギャラリーで撮影をしています。
物撮り


そのカフェはどこか? ですが、次のブログでmitoサンが紹介してくれますよ!



                           mika
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[撮影]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/27-6ddd6697
trackback
