日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
ウェブショップ構築、着々と進んでおります
ここ1ヶ月は、mito氏がフル稼働! で、ウェブショップ構築を進めています。
といっても、私は、webのことがよくわからないのですが、mitoさん曰く
「普通の企業のホームページなら1ヶ月、ウェブショップなら3ヶ月かかる」のだそうです。
専門職の方に話を聞くのが好きです。
なんかわくわくしますよね。
新しい気づきが起きたり♪
いずれmitoさんがここにも書いてくれるかな?






最近は、mikaアトリエで打ち合わせ&作業をしています。


やり手な後ろ姿のmitoさん。
(普段ふたりの間では、「mitoさん」「mikaちゃん」と呼び合っています)
みとさん



仕様書とにらめっこをして、商品のキャッチアンドリードを考えたり。
デスク



ところで、張り切って新しいボディーを買いました。
アミコのヌードフォームです。
ヌードフォーム
mitoさんが「かっこい~!」と言ってくれた!
…根っからアパレルの私は見慣れているので、新鮮な言葉!
そうか、かっこいいのか!えへへ(喜)。

みなさんはどう思われます?



こちらの子は、3年目に入る
アミコのMISS10です。
miss10
なにやらぺたぺたくっついています。


ボディーの話もそのうち。
私はアミコとキイヤしか使ったことが無いんですけどね。
あ、もう一つあるかな。近々使いごごちとか思い出して書いてみたいです。


mika



スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プランニング]  thema:ネットショップ - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/34-6b73a298
trackback
