日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
ブランドシールができました!
【mii】のブランドシールができました!
mitoがいつも発注しているシールやさんです。
会社勤めの時期からのお付き合いです。
今は2代目の息子さんが担当してくださっています。

印刷がうまくいかず、2回やりなおしていただきました。
小ロットなのに、快く修正もしていただき、大変助かりました!

【mii】ブランドシール

昨夜、到着してすぐに開封していると、息子がシールを見て、
「かっこいぃ~♪」と言ってとても欲しがったので、
不良だったシールを1シートプレゼント。
いつも眺めたいといって、すぐに冷蔵庫に貼っていました(笑)

Fa.M(ファクトリーエム)のロゴも、miiのロゴも、
息子たちは気に入っているようで嬉しいです♪

by mito
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プランニング]  thema:ブランド・ショッピング - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/42-2dcb97c3
trackback
