日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
【mii】壮行会 2010 in 箱根 ●その1
mikaです。
記事の前にお知らせです♪

10月12日(火)は、2回目の展示販売日です。
AM11:00-PM15:00
東京都府中市宮町2-30 cafe i pini 2F gallery VERDE


お待ちしております!

前回の様子はこちら
日本製ハンドメイドファッション・アクセサリーブランド【mii】展示販売初日 無事終了!

****************************************


9月末、
【mii】壮行会 2010 in 箱根
へ行って参りました! の、写真日記です。
スタッフは2人なので、家族旅行的な感じで。
旅人は
mitoさん、mitoさんのお母さん、mitoさんの息子さん、私(mika)、私の息子
の5人です。





念願の小田急ロマンスカーVSE50000型で、いざ箱根へ。
電車大好きな息子たち&ママ鉄の私たちです。

1ロマンスカーVSE




ロマンスカー弁当です。おにぎり♪

2





こちらはMSEバージョンです。ロールサンド♪

3





私が「”まる”って、してー」とリクエストすると、やってくれました。

4箱根湯本





箱根登山電車。
レトロでオシャレですね。
長い歴史があるんですね。
私は北海道出身なので、こちらのことはまだわからないことだらけです。
mitoさん曰く、東京の人は修学旅行で、箱根にはたいてい訪れているとか。

5箱根登山鉄道





車窓に夢中な人たち。
”スイッチバック”って、語感好きです。

6車窓に夢中


景色がすばらしかったです。





お部屋が広い!
この部屋を、大人1人、幼児1人で使いました。贅沢な気分♪

部屋



お料理の写真を撮らなかったのですが(汗)
上品で美味しい懐石料理でした。
車の運転の心配が無いので、お酒も飲んで、良い気持ちでした。
(いつもはわりと運転手)


温泉も、落ち着いた雰囲気で、広すぎず狭すぎず、居心地が良かったです。
泉質も良かったです。さらさらとして、かすかに温泉のにおいがしました。
保湿効果が高いと書いてありましたね。

ひとっ風呂浴びて、こども達と、ホテルに併設されているカラオケを楽しみました。
(通信カラオケでした。ハイテクだなぁ。)

夜中、こども達が寝た後、mitoさんのお母さんにみててもらって、女2人でお風呂を楽しみました。
贅沢~。
感謝です。




つづく
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プライベート]  thema:ファッションブランド - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/47-308183f1
trackback
