日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
【mii】壮行会 2010 in 箱根 ●その2
mikaです。

10月12日(火)は、2回目の展示販売日です。
AM11:00-PM15:00
東京都府中市宮町2-30 cafe i pini 2F gallery VERDE


お待ちしております!

前回の様子はこちら
ファッションブランド【mii】展示販売初日 無事終了!

****************************************

さてさて
【mii】壮行会 2010 in 箱根のつづきです。


朝もお風呂に入り、小雨の中、大湧谷に出発しました。





「ケーブルカー来たよ!」

ケーブルカー待ち

※mitoさん…ゴミ袋レインコート
※mitoさんの息子さん…レインボーのかわいいレインコート
※mikaの息子…ゴミ袋レインコート+ホテルのランドリー袋帽子
私はちゃっかり、mitoさんのお母さんから、レインコートをお借りしました(笑)






運転手さんから、こども達にケーブルカーのカードを頂きました!
やったね!

運転手さん







こちらはロープウェー。
赤、白、青の三色でした。

ロープウェー







雨だった&雲の中だったので、景色があまり見えませんでした。
が、とっても幻想的な雰囲気!
晴れていると富士山が見えるらしいですね。

ロープウェーの中







あらためてmika息子のビニールレインルック。
帰りのケーブルカーで、老紳士のご一行に
「最高だよ!」と、お褒め頂きました(笑)

レインコートの代わりに







こういうことをするのが好きです。
足はすくんでいます。

足






真っ白!
「私たち、どこにいっちゃうの~?!」と、盛り上がる私たち。
写真左下に、下りのロープウェーが。

真っ白





目をこらすと、大湧谷が見えます。

真っ白の下




大湧谷のレストランで、昼食を摂り、ぼちぼち帰路へ。
箱根湯本行きの登山電車では、うとうとしてしまいました。



「来年はどこに行こうか♪」と、今から次回が楽しみなmikaとmitoさんです。


これは行きのロマンスカーの中にて。

ポーズ



mika


スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[プライベート]  thema:おすすめ情報・お買得情報 - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/48-59a8fb3e
trackback
