日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
11月8日 第3回目 展示販売が終了しました
3回目のファッションブランド【mii】展示販売が無事に終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

▼前回から新しく発売されたシュシュです。
シュシュ
もちろん1点1点手作りです。
中には着物生地のリメイク品もありますが、デザインがモダンなので和テイストではなく、おしゃれに仕上がっています。
ゴムが付いていてヘアアクセサリーや腕につけられる仕様になっていますが、コサージュ仕様も発売予定です。
近日中にネットストアでも公開致します!

▼新作:ポンチョです。
ぽんちょ
左:トドラー、右:大人用です。
まだ試作品ですが、ほぼ完成品の状態です。
初お披露目でしたが、「かわいい~♪」とのお声をいただきました。
mito & mika も息子たちとお揃いで早く着たいです!

▼アクセサリー縫製スタッフさん
アクセサリー縫製さん
新たにアクセサリー縫製スタッフさんが増えました!展示販売に来てくれました♪
mitoと経歴は似ていて、前職はグッズ制作などをしていたグラフィックデザイナーさんです。
おしゃれでとってもセンスがいいんですよ!
ものづくりが大好きで、子育てしながらお手伝いしてくれることになりました♪

天然石アクセサリー
発売前ですが、一部公開致します!
手に入りにくい、高品質な天然石を厳選してアクセサリーにしました。
元宝石商の社長さんが経営する天然石やさんから直接選んで買い付けています。
鑑定書をお付けするとその分高額になってしまうので、鑑定書はつけずに販売致しますが、
実物を見ていただければ、品質の良さはひと目でお分かりになると思います。

【mii】らしく、ファッション性が高いデザインに仕上げています!

天然石ブレスレット:ブルーレース、スギライト、ラリマー、クリスタル
ブルーレーススギライトラリマー、クリスタル

天然石ブレスレット:ラリマー、クリスタル、パール
ラリマー、クリスタル、パール
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[展示販売]  thema:ファッションブランド - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/50-563be4b6
trackback
