日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
 
[スポンサー広告
2010/10/3に終了しました "ファッションブランド【mii】ネットストア" OPEN記念 BBQ大会
ご報告が遅くなりました・・・
2010年10月3日に立川にある国営昭和記念公園で開催したネットストアOPEN記念BBQ大会が、
おかげさまで天気にも恵まれ、楽しく終了いたしました♪
ご参加いただきました、たくさんの方々、ありがとうございました!

新しいビジネスの話や、異業種の話、趣味の話など、大変盛り上がりました!

mikaは写真撮影と焼きそば作りに没頭、mitoも雑用に没頭していたら、
あっ!という間に終了していました・・・

始める前は、インドアな方が多いから私たちがやるしかないかー、
なんて思っていたんですが、
アウトドアに慣れている方もいらして、
ずっと火の番をしたりお肉を焼いたりしてくださって、大変助かりました!

01_20101120111444.jpg

テントは無料で貸し出しだったので、日差しが強い時間は日よけになりました♪
雨が降ったとしてもこれなら大丈夫ですね。助かります。
イスも道具も(こちらは有料ですが)全て貸してくれるので、
荷物を運んだり準備をする手間が無いところが、気軽で良かったです♪
これなら、男手の少ない私たちでもBBQを主催できますー。

02_20101120111444.jpg

飲みたい人は静かに飲んで、たくさん食べたい人はたくさん食べて、
子どもたちはみんなに遊んでもらって、それぞれ楽しんでいただけたようでした。
妊婦さんも来てくれたんですよ!ありがとう♪

楽しい会になったのも、参加してくださった皆様のおかげです!
遠いところから来てくださった方もたくさんいました。
本当にありがとうございました!

また暖かくなる春頃にやれたらいいな~ と、もくろんでいます。

mito & mika



---------------------------------------------------------------
ファッションブランド【mii】でスタッフ募集!
【服飾縫製スタッフ/数名、小物縫製スタッフ/数名】 ※随時
http://fammii.blog99.fc2.com/blog-entry-51.html
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:ファッションブランド - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/52-31e95d9d
trackback
