fc2ブログ
日本製ハンドメイドブランド【mii】は、現役で活躍するファッションデザイナー(兼パタンナー)佐伯美香とwebデザイナー三上美都の二人で運営しています。
東北・関東大地震
みなさん、無事でしょうか?

mikaは、都内で帰宅難民になりました。
帰宅中という19時頃のメッセージの後、無事に帰れたのか今まだわかりません。

mitoは、バスを乗り継ぎなんとか息子の元へ変えることが出来ました。
息子よりも、保育園の先生の方がとっても不安顔でした。。。
先生方、自分の家族も心配できっと早く帰りたいだろうところを、
子どもたちの安全を確保してくださりありがとうございます。

電話はまだつながりませんね。
家族と連絡がつかない方々、Googleでも掲示板を公開しているようです。
私もまだ23区内に住む年を取った身内と連絡が取れず、心配です。

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
スポンサーサイト



Posted by Fa.M(ファクトリーエム)-mii(ミィ)
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fammii.blog99.fc2.com/tb.php/74-e7a6bbde
trackback